Google
WWWを検索 ひねもすを検索

見て見ぬふり2018年09月26日 08時40分58秒

朝から、見て見ぬふりをしてしまいました。


満員電車で、目の前に立ったヒトのファスナーが開いていました。


わたし、BBAなので、けっこう指摘しますよ。

・ファスナーが開いている
・サイズのシールをつけたままにしてしている
・スカートがめくれ上がっている
・リュックが全開になっている

こういうヒトを見かけたら、老婆心全開で教えてあげます。

自分が教えてほしいからね(^_^;)


今日、見て見ぬふりをしたのは・・・・。



ちらと目を上げて顔を見たら、若いイケメンだったからです!




いくらBBAでも若いイケメンに「ファスナーが開いていますよ(* ̄∇ ̄)ノ」とは指摘できない!
老婆心、そっ閉じ・・・・。

いや、イケメンじゃなければ教えたのか!?

若くなければ教えたのか!?


ムリっす(´・ω・`)


男の人には指摘できませんね。

「糸屑ついていますよ」

ぐらいならいけますが、股間案件はいくらわたしでもムリっす(´・ω・`)



というわけで、あの子は全開のまま、電車を降りました。たぶん、次にトイレに行くまで気づかないだろうなあ。


みなさんならどうしますか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック