Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ピノ🌠💛🍀2017年07月31日 22時13分21秒

毎日「暑い」「暑い」ばかり書いてスイマセン。


今日も暑かったですね。

職場、めっちゃ涼しいんですよ。で、エアコンについている温度計を見たら「室温30℃」でした。

廊下に出たら、むわーーーーー(;´Д`)

さらに屋外に出たら、むわーーーーーーーーーーー(;´Д`)

公式には今日は35℃だったそうですが、絶対もっといっていたわ(;´Д`)



体が溶けそうだったので、久しぶりにピノを買ってみました。


前に買ったときは🌠一つでしたが、今回は💛も入っていたぞー!(^o^)/




さらに、食べ終わってみたら、ケースに🍀が!



「今日は縁起がいいぞ!」



今回の世界遺産推薦、百舌鳥・古市古墳群に決まりましたね。
今回のことを機に、1000年先、2000年先までも残っていますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック