Google
WWWを検索 ひねもすを検索

もう一度お願い2016年01月11日 09時19分47秒

先日コメント欄をポチポチしてくださった9期のご遺族の方、よかったらメールください。
連絡取りたいです。





コメント欄は常時開けていません。




もともとは常時開けているコメント欄だったんです。
いろいろ理由があっていまは閉じています。


最初は、指に腫瘍があると言われたとき、へこんで、
「ふつうに明るい気持ちでコメントの返信ができない」
と思って閉じたんだったか。


結局、それは悪性ではなく、一時期開けたこともあったのですが、別の理由で閉じました。




たまにSNSや質問サイトや匿名掲示板にリンク貼られているみたいで、そこから大量に来訪者が来ることがあって。
「ひいっ!!Σ(|||▽||| )」
びびって閉じました。


SNSの方は、そんなに大勢がいちどきに来るってことはないんです。全体公開していない人が多いみたいで、どんな話題でわたしのブログにリンクを貼ったのか、確認できないことがたびたび。逆にコワい(^^;)

匿名掲示板は、場合によっちゃ一日700とか800とかカウンター数が上がっちゃってそれこそ、
「ひいっ!!Σ(|||▽||| )」
ってなります。

田舎の片隅でご近所の常連さん数人を相手にやっている個人商店に、旅行客を乗せた大型観光バスが何十台も乗りつけてきたような恐怖?(^^;)

小心者なので、そういう状況にビビるんです。



常連さんが、何がきっかけでこのブログを見始めたのか、どういう理由で見続けてくれているのか、そういうのは知りたいんで、ヒトが少なそうなときにちょとだけ開けたりしています。けっこう身勝手(笑)


ということですので、申し訳ないですが、閉じているのがふだんの状態です。
9期のご遺族の方、メールください<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック