Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ファンヒーター♪2016年01月07日 08時55分07秒

うちの職場、天井にでっかいエアコンがあります。

パネルを見たら温度設定が27℃だったんですが、実際の室温は22℃でした。
これってパネル設置場所の温度でしょうか。わたしの目線ぐらいのところにあります。



わたしが作業している場所、部屋の中ほどのところで、エアコンの風も来るんですが、足下がめっちゃ寒かったんですよ。
いつもダウンコートを膝に乗せて作業していました。

頭のあたりはふつう、手を天井に向ってのばすと指先は暑い、足下はあまりに寒い――ってんで、ときどき脇に置いている段ボールで天井をあおいだりしていたんですが、一時的にあったかくなってもすぐにまた足下寒くなるんですわ。

先日一人のときに家探ししたらクリップ式のミニ扇風機があったんで、勝手に本棚にくっつけて天井に向けてまわしてみました。

「これはなかなかよい( ̄▽ ̄)」

そこへ他の部屋で仕事をしている事務員さんがやって来られ、わたしが寒がっているのを知り、

「上司さんのセラミックファンヒーターが遊んでいるから、それ、持ってきてあげるわ!」
と、探して持って来てくださいました。





これだ↓( ̄▽ ̄)

めちゃめちゃよいですーーーー♡

弱でも快適です。

昨日は結局部屋のエアコンなし、これだけで過ごせました♪



湯沸かしポットを買ってもらったんで水回り品も充実させています。

いつも缶コーヒーを箱買いしている上司がなぜか自分用マグカップを隠し持ってはったんで(笑)、それも洗って、いつでもお茶が飲めるようにしてあります。

充実してきたぞー(´▽`*)



そうそう、来年度も雇ってもらえそうです、祝!!\(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック