Google
WWWを検索 ひねもすを検索

コスプレ写真?2015年06月12日 11時16分26秒

藤原さんのアルバムを返却しようと思い、最後に見返していて、いままで見逃していた写真に気づきました。

とってもおもしろい(めずらしい)写真♪

いままで搭乗員の軍服取り替え型コスプレ、女装型コスプレは見たことがあったのですが、民族衣装型?コスプレは初めて見ました。



そんなに大きくない写真で、

「現地の人かな?」

と思い、特別注目はしていませんでした。

さっき、この写真を撮っていないことに気づき、あらためて撮りなおしてみたところ・・・・。


9期生じゃないんかな!?w( ̄▽ ̄;)w



例の、女性同席の宴会写真に写っていますよ、この人。


念のため言っておきますが、女性とはイチャイチャしていません、男性(同期生か?)と絡んでいます。

が、軍服のシャツは脱いでいます(笑)

たぶん9期生、中攻偵察員。




なかなか似合っています。

写真では左手親指を怪我しているようでちょっと痛々しいですが・・・・

こういうノリ、好きです。いいね!100回ぐらい押しました(笑)


※画像は藤原さんご遺族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック