Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自主練2014年08月12日 08時16分31秒

昨日はスイミングが休みだとかで、2年生2人と、1年生4人で公営プールに自主練に行きました。


子どもたちだけで行ったはずなのに、なぜか写真を撮っているママ(笑)


いやー、もうね、恥ずかしくてスイミングには見学に行けないので、みなの泳ぎを久しぶりに見たいと思って、こっそり・・・・
電車1本遅らせていくわ!(*´▽`*)


のつもりだったのに!!



もうプールの駅に電車がつく、というときになって、春海のヤツから、
「プールの入場料を忘れてきちゃった(T_T)」
と入電。

「春海のアホに入場料を届けに来ましたー(・∀・)」
とかなんとか、もう堂々と姿さらして行ちゃいました。(;^ω^)

ホントにアホアホアホアホアホアホ。

晩ごはんはコンビニでしっかり購入して行っているんですよ。

電車代はプリペイドカードを持っている。

んでもって、プールの入場券購入自販機の前で、入場料を持って来ていないことに気づいたんだそうです(-_-;)





みんな春海とはクラスの違う子たちばかりなんで、泳ぎを見て、
「おおおおーーーー!!!!(ノ*゚▽゚)ノ 」
ってなりました。

迫力からして違う!

ひとかきで進む距離も違う!

体からして違うのよねー、春海は身長があるけど、ひょろひょろして筋肉ないし。

春海よ・・・・orz



まあ、おもしろかったですよ。

練習は、練習とは言えんようなメニューやったけど、何もせんよりはええんかな?

練習後に、休憩所でJCの実態も垣間見れたし(笑)
一緒にいてもスマホばっかいじってるのな。
lineしているらしい。
あと、ペア組んでスマホでさかんに自撮り(笑)

コメント

トラックバック