Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自主練2014年08月12日 08時16分31秒

昨日はスイミングが休みだとかで、2年生2人と、1年生4人で公営プールに自主練に行きました。


子どもたちだけで行ったはずなのに、なぜか写真を撮っているママ(笑)


いやー、もうね、恥ずかしくてスイミングには見学に行けないので、みなの泳ぎを久しぶりに見たいと思って、こっそり・・・・
電車1本遅らせていくわ!(*´▽`*)


のつもりだったのに!!



もうプールの駅に電車がつく、というときになって、春海のヤツから、
「プールの入場料を忘れてきちゃった(T_T)」
と入電。

「春海のアホに入場料を届けに来ましたー(・∀・)」
とかなんとか、もう堂々と姿さらして行ちゃいました。(;^ω^)

ホントにアホアホアホアホアホアホ。

晩ごはんはコンビニでしっかり購入して行っているんですよ。

電車代はプリペイドカードを持っている。

んでもって、プールの入場券購入自販機の前で、入場料を持って来ていないことに気づいたんだそうです(-_-;)





みんな春海とはクラスの違う子たちばかりなんで、泳ぎを見て、
「おおおおーーーー!!!!(ノ*゚▽゚)ノ 」
ってなりました。

迫力からして違う!

ひとかきで進む距離も違う!

体からして違うのよねー、春海は身長があるけど、ひょろひょろして筋肉ないし。

春海よ・・・・orz



まあ、おもしろかったですよ。

練習は、練習とは言えんようなメニューやったけど、何もせんよりはええんかな?

練習後に、休憩所でJCの実態も垣間見れたし(笑)
一緒にいてもスマホばっかいじってるのな。
lineしているらしい。
あと、ペア組んでスマホでさかんに自撮り(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック