Google
WWWを検索 ひねもすを検索

リレーとかね2014年08月12日 20時47分07秒

4歳からスイミングに行っていて、小3から記録会に出ているような子なら、ふつうにリレーとか経験あると思うんですが。

春海は遅すぎて、ほとんど出たことありません。

小学校のときはたしかスイミングスクール内のリレーに一度出してもらっただけじゃないじゃかな?

個人競技でも、見ているこっちの息が細くなるぐらいいたたまれない泳ぎをするのに、リレーなんてとんでもないわ。やせ細るわ。出んでええよ。

だったのですが。

中学入学後。
春海を入れて4人しかおらんとかで、リレーに出ないといけない状況に(-_-;)

先生には、
「そこらへん歩いている水泳未経験の子を連れて来て泳がせた方が速いと思いますよ」
といちおう、言ったんですけどね。

先生は、
「リレーにエントリーできるだけでうれしい!(・∀・)」
と言われて、有無を言わさず春海をリレーに組み込んでしまいました。

しかも泳いだことのないブレ(平泳ぎ)で!!(爆)


ちゃんとフライングせずに引き継ぎできるんやろか!?
リレーの順番とかわかってるんやろか!?
ドキドキ((o( ̄ー ̄)o))




春海以外の3人は上のクラスの選手です。

春海でドカーンと下げたり離されたりしたのを、他の3人が見事にカバーしてくれるんですが。

春海一人で足引っ張っとるんだ、これが(/・ω・)/

「他の3人から『もっと速く泳げよ! ごらぁ!!∑( ̄皿 ̄』とか言われへんの!?」
と聞いたら、
「言われへんよ(^o^)」
とのんきそうに言っていました(-_-;)
まあ、最初から春海にそれは期待しとらんのでしょう。付き合い長いしーヽ( ´ー`)ノ
とにかく寝坊とか病気で棄権すんなよ!
妙なことして失格になるなよ!

↑春海に期待されている使命はたぶんこれでしょ(・∀・)
いや、これ、一番大事(笑)


個人種目で出た100バックと100ブレも悲惨だったなあ(´・ω・`)
どちらも自己ベストに程遠かった・・・・orz




先日の大会は先生と女子4人と保護者しか行っていなかったので静かなものでした。
今日は男子も全員来ていたらしく(←出場しない子も)、元気いっぱいの「応援」がありました。

春海が泳いでいるときには、スタンドから、
「おっせーおせおせ、おせおせ春海!! いっけーいけいけ、いけいけ春海!!」
と声援が飛びます。

せっかく応援してくれているのにママの心には、
「遅っせー遅せ遅せ、遅せ遅せ春海!!」
と変換されて聞こえてきたわ~(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック