Google
WWWを検索 ひねもすを検索

暑すぎて・・・・(´・ω・`)2014年08月17日 16時51分51秒

暑すぎて、昨日はブログサボりました。

天気は良くないのですが、湿気があって不快な暑さです。

昨日の夜はエアコンの効いたリビングで、春海と二人で録りためた恐怖特番を見ていましたー((((((ノ゚⊿゚)ノ



今朝は、春海が朝練に行っている間に武藤さんのドラマの後編を見ました。
バスタオルが必要、と聞いていたのですが、着ていたパジャマで顔を拭いてしまいました。
パジャマはそのまま洗濯機行き。

ドラマの勝地くんは頑張っていたと思います。
が、やはり。
実際の武藤さんの写真が一番泣けた・・・・。


さて、そろそろリビングに行ってエアコン入れるかなー。