Google
WWWを検索 ひねもすを検索

撃墜 BSプレミアム2014年08月09日 13時11分52秒

ちょーっとだけ、ここに動画が出ていますね。



ちらっと見た感じ、勝地涼くんは、わたしがかつて思っていた勝地涼くんじゃないかも。
意外と武藤さん、いいかも。

春海の平泳ぎ、見ますかあ?( ̄▽ ̄)2014年08月09日 14時54分42秒

もうないかもしれんと思って、春海の平泳ぎ、デジタルハイビジョンで撮って来ました!!

このクラスの大きな大会にも出たことないし、これから先もないやろうから、撮らな!!と張り切って撮って来ました。

撮ったはいいけど、再生するところがありません(/・ω・)/

テレビ画面でもPC画面でも再生できず。
なので、ビデオカメラのモニターで再生させたものを、いつものデジカメで撮りました(笑)(笑)(笑)
デジタルハイビジョンの意味まったくなし!!



春海が飛び込み台から飛び込むのもレア(笑)
4年ぐらい前にこの話題触れたときは、真下にボチャッと落ちていましたが、いまはいちおう前方に飛び込めるようになっているようです(笑)







というわけで、1分30秒88。

本人、結構その気になっていて、
「スイミングの大会でも100ブレ泳ぎたい」
と申しております(;^ω^)

とうとうバックに見切りをつけたらしい(笑)




お昼になり、先生がこのわたくしの隣でコンビニの唐揚げ弁当を食べ始めたので、とっとと退散しました-=≡ヘ(* - -)ノ




電車で移動して駅の近くの五右衛門でカルボナーラ♪




食後、みなもホテルに移動したとのことで、わたしもホテルに。

実は昨日は泊まりでした。
子どもたちは学校からのごほうびらしいです。
「頑張ったからええホテル泊めたる( ̄▽ ̄)」
みたいな?

もちろん、勝手について行った親は自腹です(笑)


いつも泊まるビジネスホテルよりずいぶん広かったです。


窓の外、夜はこんな感じ。



夕方から、子どもたちは先生の引率でお出かけ。
晩ごはんも食べてくるということだったので、そちらにお任せしてー( ̄▽ ̄)
ママもお出かけして、中学の同級生と飲みやってました(・ω・)ノ

電車が止まったらかなんので、8時半ごろにはお開き。
無事にホテルに戻れました。


昼間のうちにホテルのカフェで買って冷蔵庫にしまっておいたロールケーキで、保護者お疲れ様会(笑)




朝、起きてみたら、警報が出ていて大会2日目は中止になってしまいました。
今日も出られるはずだったのになあ~(´・ω・`)


「もう二度とないかもしれん!!\(^o^)/」
とついて行ってお泊りまでしたのに。


春海、今日は100フリ泳ぐ予定でした。
あの子、クロールがめっちゃくっちゃ汚いし遅いです。体がぐらぐらして手もふにゃふにゃ。クロールとは思えないようなクロールです。
昨日先生に、
「まだ汚いクロールしているんでしょ」
と言ったら、
「だいぶ直しました! ずいぶんきれいに泳げるようになっているんで、明日、楽しみにしておいてください、お母さん!!(^o^)」

まるで、ジュニアクラスでクロール習い始めたばかりの子のコーチみたいなコメント(笑)

と言いつつ、どんだけマシになっているか、楽しみにしていたんですけどね~。
残念。





100ブレベストのごほうび。
新しい水着→パパから




大会記念スイムキャップ→ママから




合言葉、「もう二度とないやろうから」(笑)