Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、記録会2014年06月15日 08時16分04秒

春海は昨日、記録会でした。

5時起きだよ・・・・(´・ω・`)



昨日は4種目出たそうです。
エントリー代タダだし、まあいいか。


何年振りか知らんけど、50フリー泳いだそうです。
自己ベストらしい、33.5。
たしか半年ぐらい前にフリーリレーを泳いで、その時のタイムがそれぐらいだったなあ(-_-;)
言うときますが、中学生が「ベスト!」と喜ぶタイムじゃないです。


100バックはいつものタイムで・・・・orz


フリーリレーとメドレーリレーも出たそうで(人手不足)。

どっちも優勝したって言っていました(参加チームが少なかったらしい)。


メドレーリレーなんて、ブレですよ、ブレ! 平泳ぎ!(笑)

「とりあえず頭数揃った!!(・∀・)」みたいな感じ(爆)

他の3人が得意種目に納まって、あまったのがブレだったみたい(;^ω^)
どれも遅い春海がそこに入った、と。

他の3人がよほど頑張ってくれたようで、結果オーライ、よかったです。

タイムは知りません。
春海も知りません。相変わらず自分のタイムに無関心ε-(ーдー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック