Google
WWWを検索 ひねもすを検索

佐川男子♡2014年06月23日 18時28分41秒

最近、海軍さんの話が続いているので、

「たまにはママの日常ネタも読みたいよー(´▽`*)」

って奇特な人がいるかも。

いや、いない、いない・・・・ヽ(´o`;

そりゃあ、わかっとるんですが、今日は久しぶりに外出したのでいちおう書いておきます。



宅急便を出しに行きました。
佐川の営業所に。初めて。
世間で「佐川男子」とかって騒がれていますが、うちにくる佐川はおっちゃんなので、
「ホンマに”佐川男子”は存在するのか、いや、仕込みじゃないのか」
と半信半疑でした。

ところが。
今日、営業所に行ってみたら・・・・

佐川男子がたくさんいましたーーーー(´▽`*)

荷物を受けとってくれたのも爽やかな佐川男子でしたー♪




せっかく佐川まで行ったので、ついでに映画を見てきました(笑)



『超高速!参勤交代』!!

お堅い時代劇かと思ったら(予告見ておいてそれはない(-_-;))、マンガみたいな映画でした。

笑いが止まらないシーンがあってですね。
周りのみなさん、スイマセン。←けっこー混んでいた

福島応援映画です。



予告見ると見たくなりますよねー。
ルパン三世、幕末高校生、柘榴坂の仇討ち。
あ、あ、あ、あ、剣心♡




お昼はまたメンチカツいってしまいました。






池田さんの写真のことでは、書きたいことがすでに山ほどあるんですが、まあ、それはおいおい。