Google
WWWを検索 ひねもすを検索

池田さんの予科練アルバム2014年06月22日 18時07分59秒

池田和義さんの姪御さんが、ご実家にあった池田さんのアルバムを見せてくださいました。
※まだ一部しか見ていません


送ってもらった予科練アルバムの表紙画像。

羽藤さんや松本さんが持っていたものと同じタイプのアルバムです。
飛行機飛んでる~

アルバムはこれだけではなかったみたいです。




見せていただいた”一部”ってのがもーすごくてですねー(*´▽`*)



今日だけで一気に7名のお顔とお名前が一致しました。

静岡県出身者の集合写真、しかも”名入り”があったんです。
「伊藤さん、お顔上げてーーーー!(>_<)」
いや、なぜ斜めから?(-_-;)

あと、池田さんの組の水泳集合写真。水泳帯に記名が見える人がちらほら・・・・。

今日は、

杉本栄さん(操縦 静岡)
木下光三さん(操縦 静岡)
小林為雄さん(操縦 富山)
志村実さん(偵察 静岡)
伊藤誠一さん(偵察 静岡)
篠原藤市さん(偵察 静岡)
池本忠清さん(偵察 鹿児島)

のお顔がわかりました。

小林さんは以前ちょっと書いたあの人でした。


あと、どうも安達さんが13班ではないような?(^^;)
池田さんの組の水泳写真に写っているので、9~12班なんだろうなあ、と。


今日は濃い~一日でした。

お休みのところ、いろいろありがとうございました!


※画像は池田さんご遺族ご提供
 ご実家の方々、ありがとうございます