Google
WWWを検索 ひねもすを検索

丹次郎の頭2014年06月25日 14時13分46秒

丹次郎の頭に白いできものができていました。


ネットで調べてみたら、ニキビみたいなものだって書いてありました。

数日前に気づいたのですが、別に体調が悪そうではないので何の対処もしていません。




丹次郎、次の7月でうちにきて3年です。

ほとんど手がかからない元気者です♪

人なつこくてかわいいです♡


※間違えました、7月で丸2年です(^^;) 3年目突入ですね。

金魚ロール2014年06月25日 20時16分03秒

昨日の夜からめっちゃラーメンが食べたくてですね(;^ω^)

「明日のお昼は絶対ラーメン食べに行こう」
と決めていました。



行ってきました! 
とんこつラーメン!(^o^)

本当はこれにチャーシューが乗っかっているのですが、入れてもらっても食べられないので、最初から抜いてもらっています。

ここに来るの、久しぶりです。
最近、ラーメン屋自体あまり行ってない・・・・(´・ω・`)





こちらもめっちゃ久しぶりの銀河工場♪

フツーにロールケーキ・・・・と思って入ったのですが、初めて見るロールケーキが!!




金魚ロールだとさ(笑)


きんぎょの部分はイチゴムースでした。

相変わらずおいしかったです。
甘さ控えめ、わりとあっさり、でも生クリーム味濃い(´▽`*)

これのチョコ版で、でめきんロールというのもありました。
次はそっち試してみようかな( ̄▽ ̄)