Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『万能鑑定士Q』2014年06月10日 14時24分55秒

映画見てきました♪

元学芸員(※「なんちゃって」)としては、見るべきかと思いまして(笑)

おもしろかったです。

ひっくり返って、またひっくり返って(笑)


エンドロールに榮倉奈々さんのお名前が出ていました。
「いたっけ!?」
あれからずーっと思い出そうとしているにもかかわらず、いまだにどこに出ていたのかわからない・・・・(-_-;)

若い女の子は、主人公と、もう一人の学芸員女性の二人しか出ていなかったと思うんだけどー。
最初の試食会の会場にいたのか、雑誌の編集部にいたのか、絵画の観覧客の中にいたのか?





ランチはサンマルクでデニブラン。

うーん、榮倉奈々さん・・・・榮倉奈々さん・・・・(-_-;)


100メートル個人メドレーのラップ2014年06月10日 19時48分42秒

春海が自分でそう言っているだけですが。


練習中に泳いだ100メートル個人メドレーの50のラップ(バタフライ25+背泳ぎ25)が36秒だったそうです。


「んなはずねーだろーーーー!!!!∑(`□´/)/」


だってね、背泳ぎ50のベストがたぶん37秒ぐらいなんですよ。

で、バタフライは泳がしてすらもらっていないからわからないんですが、本人的には、
「40秒、切るか切らんかぐらい」
これも自称ですからね(笑)

あの腕で”40秒”は言い過ぎのような気もしますが(^^;)

こんな背泳ぎとバタフライなのに、25メートルずつ計50泳いだら、どちらのベストよりもはやいって、おかしくね?(-_-;)



ほんで、最終的に、100泳いだら1分20秒だったらしい・・・・。
平泳ぎ+クロール→44秒。
これはこれで問題じゃないんかな?(T_T)