Google
WWWを検索 ひねもすを検索

またしても2013年01月24日 13時43分51秒

丹次郎とちょーちゃんは、昨日、あのまま一緒に寝ました。

朝、エサをあげたらバトルを始めたのでママがちょーちゃんを元に戻しました。


しばらくは大人しくしとったんですけどね(-_-;)

侵入を図ろうとしてネット越しに丹次郎と対峙するちょーちゃん。

押し問答をやっています。
「行かせて!
「来んな!」
「行きたい!
「絶対来んな!」


侵入を許すまいとマンマーク(笑)

あきらめたかと思いきや。


ママが洗濯物を取りに行って、リビングに戻ってきたら(1、2分)・・・・


バトルしとりましたーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)



「どうしてちょーちゃんは領海侵犯を繰り返すのか?」
家で暇をもてあましているママの自由研究のテーマとしてどうでしょうか?(笑)

研究のとっかかりとして、一度侵入しているところを見てみたいなあ。
侵入経路がいまだ判然としないので。

ビデオで押えたい。

ダイオウイカ超えの貴重映像だよ!!   ※パパママ家限定

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック