Google
WWWを検索 ひねもすを検索

毎週土曜はパパメシの日!2011年11月26日 22時13分29秒

海上自衛隊では毎週金曜日がカレーの日だとか。

我が家は毎週土曜日、パパメシの日に勝手に決定!( ^o^)ノ

春海とママがプールに行っている間(ママは見ているだけだけどね(^_-)-☆)、パパはせっせと晩ごはんをこしらえてくれていました。

山菜うどん。



で、春海のプールですが。

飛び込みありで、4泳法の25メートルタイム計測しました。

バタフライ。19.9。リレーのときとほぼ同タイム。
今日、春海たちは4コースで泳いだのですが、1・2・3コースの主任コーチクラス(すごい選手のクラス)が、なぜか同じタイミングで飛び込んでバタフライ。←偶然。
見えない糸でトビウオ兄ちゃんたちに引っ張られるようにして19秒台で泳げたのでした。

背泳ぎ19秒なんぼか。

平泳ぎ23秒なんぼか。

クロール17秒なんぼか。


記録会まであと一週間なんですけどーーーーーー(^◇^;)