Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ひるぜん風焼きそば2011年11月25日 20時58分31秒

だいぶ前の話なんですけどー。

みそたれ

中国地方在住の友人が、↑このタレをおみやげに持ってきてくれた翌日だったか、翌々日だったか・・・・
B1グランプリとやらでひるぜん焼きそばが見事グランプリに輝いたというニュースが。

イケメンと流行りものにめっぽう弱いママはさっそく「ひるぜん焼きそば」を試してみました。

近所のスーパーで見つけたよ(^_^)v


家に帰ってきてから気づいたのですがーーーー。
これ、「ひるぜん焼きそば」ではなく「ひるぜん焼きそば」でした!

まるでスポーツ新聞の見出しの○○、年内離婚!!」に引っかかったような気分?(笑)

もしかしたら商品名としての「ひるぜん焼きそば」は大人の事情で使えないのかな?

まあ、とにかく”か”でも”風”でも何でもいいから食してみたところ、とっても美味でした。


袋の裏の説明書きには鶏肉を入れるように書いてあったのですが、うちは鶏肉どころか豚肉すら入れません。魚肉ソーセージで代用(笑)

添付の山椒の粉もいいアクセント。

いつもの焼きそばにはマヨネーズをたっぷりかけて食べるのですが、これはマヨいらずで健康にもいいかも(・∀・)

とにかく気に入ったので、これはうちの晩ごはんローテーション入り決定でーす( ^o^)ノ