Google
WWWを検索 ひねもすを検索

次の記録会2011年11月11日 08時38分38秒

今日は2011年11月11日ですね!
ポッキーの日だそうです(^O^)                 ・・・・あんまり好きじゃないですが。


ところで。

昨日、次の記録会の案内をもらいました。

エントリー。
50FR
50BA

先日の記録会の結果詳細版も出ていました。
200IMのラップは先日書いたとおりです。
50FRの25メートルラップ  17.65   38.50
50BAの25メートルラップ  20.07   41.13

ということは、復路、フリー20.85、バック21.06かかったことになります。
ほとんど変わらんやん!?(>_<)

フリーのターン後の泳ぎが最課題です。
行きと帰りの差がこんなにあるの、春海ぐらいです。



あ、そうそう。
フリーの38.50は自己ベスト認定されていました。
短水路(25メートルプール)でのベストってことです。

他のお母さんから、
「ふつう、長水路より短水路の方が記録出やすいのに、春海ちゃん、ベストが長水路だよね、めずらしいよね(^o^)」
って言われます。

8月の長水路で出した37.79(ToT)

別にどうでもいいことですが2011年11月11日 11時11分11秒

2011年11月11日11時11分11秒を狙ってアップしてみました(^_^)v

チョー暇人だーーーーー。


何も書かないわけにもいかないので。

アナライズ
                      ※11月5日から10日分


5日のお昼にパパが付けてくれたアナライズ機能。

1週間経とうとしています。
やっと全国津々浦々の来訪者の方々を獲得できました!!\(^_^)/

と、思ったら、青森!! 青森県民のみなさーーーんっ!!( ^o^)ノ

「不明」の中にきっと青森県の方がまぎれこんでいらっしゃると信じたいっ!



海外からも結構アクセスがあるってのも驚きです。
アジアで人気!(笑)

あ、アメリカからのアクセスで伏せてあるのは州の名前ではなく、何やらあやしげな機関名のようなところが表示されていたからです。
晒して、ママが消されたら困る・・・・(゜Д゜;)




ここまで話題にしておいて何ですが。
この解析の信頼度ってどうなんでしょう?
ママは「愛知県」からアクセスしていることになっているんですけどーーー(爆)

手術したところを開封してみた2011年11月11日 20時55分42秒

火曜日に抜糸して・・・・そのまままた包帯ぐるぐる巻きにされちゃったんですが。

先生が、
「金曜日には取ってもいいですよ」
と言われていたので、夜、取ってみました。

包帯の下の絆創膏も剥がしてみました。
      手術痕のある方は相変わらずグロいので、逆側から。
こんな感じ。
指
左の親指側面↑ここ、傍目にも出っ張っていた部分がなくなっています。

爪の付け根にまだ血痕が残っていました(゜Д゜)  たぶん、手術時についたもんでしょう。


なぜか、左親指の爪が小さくなっていた。

そして、爪の付け根の三日月形の白い部分が完全になくなっていました。
                                       ※手術直前まではあった


で、左親指の使用感ですが。
皮がつっぱっちゃってとても曲げられたもんじゃありません(>_<)