Google
WWWを検索 ひねもすを検索

日曜参観とパパ弁当2011年11月13日 19時57分41秒

今日は日曜参観でした。
お弁当持参。

ママはまだそんなことをする気が沸かないので、春海と一緒に朝練へ。

パパは春海とママを朝練に運んだあと、一度家に戻って春海のお弁当を作りました。

パパ弁当

おかか入りのり弁らしい。

おかずは、ハンバーグ(冷凍)、カボチャコロッケ(冷凍)、ウィニー、卵焼き(なんと手作り!!)。

春海は朝練2時間のところを45分で切り上げて(今日は日曜参観の学校が他にもあり、何人か途中退場)、迎えに来てくれたパパの車で学校まで送ってもらいました。


5時間目が参観だったので、昼食後、パパは学校へ。

春海のヤツ、授業態度が悪かったらしく。
お弁当まで作ってあげたパパ、チョー不機嫌(--#)



今日のおやつ。

辻利
辻利の宇治有機抹茶入大福。

一昨日、栄えている町に晩ごはんを食べに行ったときに駅ナカで見つけました。

春海が一人でお留守番をしてくれていたのでおみやげに買ったものです。


辻利



中身は餡、生クリーム。

辻利

大変美味でした(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック