Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水上運動会2011年02月06日 22時25分35秒

春海が通っているスイミング、この時期、1週間ぶっ通しで授業の後半が運動会です。
赤軍、白軍に別れ、綱引き、玉入れ。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ホントに泣けます。

あの子等のがんばりに感動して泣けるんじゃなく、
「どうしてこの大事な時期に運動会なんかしてんだよーーー!?」
って涙が出ます。

前半30分はいつもどおり授業ですが、30分のうち10分は準備運動などしているので、まあ、泳ぐのはせいぜい20分。
板キックして、ちょっとクロール泳いだら終わりです。

2月は・・・・
13日、校内記録会(50背泳ぎ、100背泳ぎ)
20日、県ジュニア記録会(50フリー、50背泳ぎ、50平泳ぎ)
27日、合同記録会(50フリー、50平泳ぎ)

先日も書きましたが、何を泳いでもパッとしない春海。

「3年で選手に上がれなければやめてしまえ」
とママに言われている春海にとっては、2月は正念場なのです。
(3月にはもう記録会はない)

なのに、スクールはのんきに1週間ぶっ通しで運動会(T_T)

週一しか練習に来ないジュニアの子もいるので、別に1週間ぶっ通しで運動会やるのはかまいませんが、研修生は1回参加させたら、あとはいつもどおり練習させてくれんかな?
どうしてこの時期に6回も運動会(同じ内容)に出ないかんの?(-_-;)

いっそ、休んで、近所の25メートルプールに自主練に行かせたいぐらい。

この「運動会ウィーク」、明日まで続きます・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック