Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水上運動会2011年02月06日 22時25分35秒

春海が通っているスイミング、この時期、1週間ぶっ通しで授業の後半が運動会です。
赤軍、白軍に別れ、綱引き、玉入れ。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ホントに泣けます。

あの子等のがんばりに感動して泣けるんじゃなく、
「どうしてこの大事な時期に運動会なんかしてんだよーーー!?」
って涙が出ます。

前半30分はいつもどおり授業ですが、30分のうち10分は準備運動などしているので、まあ、泳ぐのはせいぜい20分。
板キックして、ちょっとクロール泳いだら終わりです。

2月は・・・・
13日、校内記録会(50背泳ぎ、100背泳ぎ)
20日、県ジュニア記録会(50フリー、50背泳ぎ、50平泳ぎ)
27日、合同記録会(50フリー、50平泳ぎ)

先日も書きましたが、何を泳いでもパッとしない春海。

「3年で選手に上がれなければやめてしまえ」
とママに言われている春海にとっては、2月は正念場なのです。
(3月にはもう記録会はない)

なのに、スクールはのんきに1週間ぶっ通しで運動会(T_T)

週一しか練習に来ないジュニアの子もいるので、別に1週間ぶっ通しで運動会やるのはかまいませんが、研修生は1回参加させたら、あとはいつもどおり練習させてくれんかな?
どうしてこの時期に6回も運動会(同じ内容)に出ないかんの?(-_-;)

いっそ、休んで、近所の25メートルプールに自主練に行かせたいぐらい。

この「運動会ウィーク」、明日まで続きます・・・・

コメント

トラックバック