Google
WWWを検索 ひねもすを検索

「ヤケ◯◯!!」とテキサス2バーガー2011年01月07日 22時23分46秒

昨日の夜は、例の件でムカムカして、眠れませんでした。
眠れなかったので、DSの数独をやったり、起き出してネットを見たりしていたのですが、完全に逆効果。

布団に戻ってきてからも、
「ちきしょーめっ!(--#)」
と考えていたらますます眠れなくなってしまいました。
しかしそれでも、明け方、1時間か2時間だけちょこっと眠れたようです。
春海は今日から新学期。春海の目覚まし時計の音で一緒に起きました(パパの目覚ましには気づかず)。

起きてみたら、ウソのように、あら、気分爽快!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

パパも春海も出ていってから、
「よし、今日は気分がいいから先輩から頼まれている仕事をしよう!」
とトレースの用意。
張り切って取りかかったのに!
前回、ちゃんと処置しておいたはずなのに!

ロットリング(製図用ペン)が詰まっていてインクが出ない!(゜_゜;)

3種類の線の太さのロットリングが必要だったのに、生きていたのは1本だけ(T_T)
しかたがないので、とりあえず今日はそのペンで描けるところだけ。

↑これは決して「ヤケ仕事」ではありません。
なぜか、気持ちよくモリモリと仕事(^_^)v


でも、やっぱり何かにあたりたかったので、ネットで「ヤケショッピング」してしまいました(^▽^

ベルメゾンで服とか靴とかウン万円も!?
パパ、ゴメン!!

ついでに、お昼、買い物に出たときに、近所のスーパーでコートまで買っちゃったーー(^▽^
パパ、ゴメン!!

春海がねー、
「プールの行き帰りの暗い道は、白いコートじゃないと車にはねられる」
と心配して勧めてくれたので!


最後は「ヤケ食い」。
・・・・じゃありません。フツーのお昼ごはんです。


あんまりフツーのお昼ごはんじゃないですね。マクドナルドのビッグアメリカシリーズ2、テキサス2バーガー

テキサス2

な、なんか、箱の写真と違くない???

お店の人が運んでくる間に荷崩れしたわけでもなく、一番ひどい状態のものを撮影したわけでもありません。

これ、色的にもなんか地味で、さらに撮った角度の関係上、不味そうに写っちゃったというか。
マクドナルドさん、ゴメンよ!

バンズの上面は粉チーズだっけ?
上段はチリビーンズとベーコン、下段はパティとからしソース(タマネギみじん切り入り)ととろけるチーズ。

春海はチリビーンズやからしソースのかかっていない端っこの部分を味見していました。
ちなみに春海が自分で頼んで食べていたのはチーズバーガー(^_^;)


そういえば、わがハンバーグ・ハンバーガー愛好会の一人から、
「ダイエットするから休部届出したい」
と申し出がありましたが、もちろん、却下しておきました。

「いますぐハンバーガーが食べたくなるような画像を!」
と思ったのですが、残念ながらこの画像ではかれのダイエット願望を打ち砕くことは不可能だったかな~。

コメント

トラックバック