Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本屋2011年01月06日 22時26分08秒

今日、お買い物に出たついでに、パパのファミ通を取りに本屋さんへ。

ミリタリーコーナーを通ったら、な、な、なんと!
『丸』が平置きで10冊ぐらい積み上がっていました(゜_゜)
初めて見る光景です!

いちおう、全部『丸』なのか、おそるおそる上から1冊ずつ取り払ってみたのですが(←あやしげな行為だwww)、上から5冊目までは確実に『丸』でした。それ以下は、深すぎて発掘できませんした(>_<) でも、断面が『丸』っぽかった。


5冊平置きでもすごいのに、10冊も?

ふだんは、縦置きの棚に2冊か3冊入っていて、それが無くなったら追加は入らないと思うんですが・・・・(あとは個別の取り寄せになるのかな?)

「もしかして、2月号、激売れ????」

まあ、納得ですよね。あの内容なら。

いつも置いてある2、3冊の『丸』も、ママは買ったことないのにいつの間にかなくなっているので、うちの小さな町にもお好きな方はいらっしゃるんでしょうね~。
それにしても(約)10冊とは、本屋、勝負に出たな!

新刊コーナーの水嶋ヒロさんの小説より部数が多いように見えたのはママの錯覚か!?

海軍戦闘機隊&大和、おそるべし。


次の企画は「西澤さんアルバム特集」でお願いします!
その部分が袋とじになっていなくても、ママは最低2部は買うと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック