Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自衛隊機に詳しい人、ちょっと見て!!2009年12月31日 10時17分16秒

この機影で機種がわかる人、教えて!!
今年の8月の終わり頃、宮崎に帰省したときに、実家の上空で旋回していた戦闘機です。

新田原基地から飛んできたものです。

当時は気にならなかったのですが、最近になって、
「この飛行機は、何?」
と、機種が気になり始めました。

基地の近くに見学に行けば、そこに自衛隊に詳しい人がいて、
「次は○○飛行隊の飛行機が飛ぶ」
とか、
「次はタッチアンドゴーをやる」
とか、教えてくれるらしいです。
そうやって見れば、楽しいでしょうね~

ママは全然自衛隊機に興味がないので、↑を見ても、なんちゃらわかりません。


詳しい方、機種がわかれば、教えてください。

ありがとうございました。判明しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック