Google
WWWを検索 ひねもすを検索

グリルジャンボ&パン工房OTO2009年12月22日 10時43分20秒

春海の学校は給食が先週金曜日で終わりました。
昨日は給食を食べずに帰ってきたので、すっかりパパの宝くじが当たっているつもりのママは、春海と電車に乗って天理にランチに行きました。

あと1週間で閉店してしまうグリルジャンボ。
ハンバーグランチ840円×2!?

春海、オニオンリングフライ以外、完食~\(^_^)/

グリルジャンボのハンバーグランチ
 
そのあと、道路を挟んで斜め向かいのパン工房OTOに立ち寄ってみました。
前回探検したときにも覗いたのですが、あのときは商店街をウロウロしたかったので、あえて購入しませんでした。
でも、昨日は購入目的で入店。

最近、ここってパン屋さんがないのですが、久しぶりに食欲&購入意欲の沸くお店でした。

お昼食べた後だったのに、「あれも、これも」食べたくなっちゃう、美味しそうなパンばかり。


パン工房OTO


左側のパンはデニッシュ生地のパンの中に、カスタードクリームと生クリームが入っていますが、他にも「ブルーベリージャム&生クリーム」「イチゴ&生クリーム」「小倉&生クリーム」など、ママの食欲を刺激する組み合わせばかり。

タルトもフルーツたっぷりで美味しそうなのがいっぱい。

調理パン系(サンドイッチとか○○ドック、カレーパンみたいの)もすごくおいしそうでした。
昨日は買いませんでしたが、次はぜひ、調理パン系を!

近所だったら、毎日でも来たいぐらい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック