Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ユキちゃん2009年09月07日 11時18分53秒

春海撮影のユキちゃん
春海撮影のユキちゃん。
春海はネコの肉球好きですが、もしかしたら、アゴも好きなのかな?
ママも、ネコのアゴ好きです♪

ユキちゃんはおばあちゃんネコです。
宮崎に行く前、春海、ばあばに電話して、
「ユキちゃん、まだ生きてるーー??(^o^)」
なーんて失礼なことを聞いていました。
生きているとわかると、猫じゃらしなどを購入して遊ぶ準備万端。

でも、じゃらしたけど、あまり相手してくれなかった(T_T)
(申し訳程度に「にゃっ!」と手を出してくれただけ)

いつもゴロゴロ寝ています。

こちらが手を出すと、「にゃっ!」と拒絶する(噛んだり、ひっかいたり)くせに、人恋しいみたいで、人の近くに来て寝ます。

ママがソファに座って(寝転んで?)テレビを見ていると、いつも足下に来て寝転がっていました。
一度だけ、胸元まで上がってきて、そこでペタッと寝転がってしまいました。
春海、
「ママばっかり、いいなあ~(・_・)」

そうなのです。
なぜか、ユキちゃん、春海に近寄っていきません。
子ども、嫌いなのかなー?

逆に、春海が近くに行くと、
「よっこいしょ」
とめんどくさそうに起き上がって移動する始末。

でも、何日かいるうちに、春海が近寄っても移動しなくなりました。
春海は、
「ユキちゃんと仲良くなれたー(^O^)」
と喜んでいました。
調子に乗りすぎて、一度だけガブッとやられました(T_T)

次に帰る時はもういないかもなあ・・・・と言いながら別れてきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック