Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かわったお客さん<アクセス解析>2009年09月10日 08時00分03秒

ママは、自分のブログをいったいどんな人たちが見てくださっているのか、気になります。

どんな人かも気になりますが、何が目的だろう??ってのも気になります。

なので、検索ワードをチェックして、
「ああ、こんなことを調べているうちにママのブログに来られたのかー(・_・)」
とかとか、1人で納得。

たまーに、
「こんなんで、ママのブログに来んといて!!」
って検索ワードもあるんですけどね。”おっぱい”とか”ハイレグ”とか(-.-#)
ママのブログはそういう趣旨のブログではありませんっ!


ママは、パパがつけてくれたアクセス解析画面の見方がよくわからないのですが、ちょっとだけならわかります。
「ホスト名」という欄があって、そこに見に来てくださった方のIPアドレスみたいなのが表示されています。
どんな人か、ってのはそこを見ればわかるときがあります。

個人のアドレスは見てもわからないのですが、個人でなければパッと見ただけでどこの人かわかるときがあります。
例えば、地方の自治体とか、大きな企業とか。
パッと見ただけでわからなくても、ネットで検索してみたらわかることもあります。

みなさん、ママのブログにどんな人がアクセスしているか興味ないと思いますが、ママが、
「ええーー!! なんでこんなところの人が!?」
と思ったのをちょっと紹介(いいんかな?(^_^;))。

ちょっと以前に、”シュウギイン”ってアドレスのアクセスがありました(゜_゜)。ママは脳内で勝手に”衆議院”に変換したんですが。なんで!?

農水省の出先機関みたいなところもありました。

最近”ヨコタ”って入ったアドレスがあったので、個人名入りのアドレスなんてめずらしいなあ、と思ってネットで検索したら、どうも米軍横田基地っぽい・・・・?

とうとうママのブログも国家機関や軍事機関に目をつけられるようになったかー(-_-)

細マッチョ・春海2009年09月10日 19時52分40秒

二の腕の筋肉
春海は身長130センチ、体重22キロのガリです。

ガリですが、脚、特にふくらはぎ、歩くと筋肉の筋ができます。

「水練の成果に違いない」

一時期、1時間に1200メートル泳がされていたので、そりゃあ、脚に筋肉もつくよなあ・・・・。

ところが、つい最近、脚だけではなく、二の腕もすごいことが発覚しました。

画像ではそんなにわかりませんが、実際はくっきりとムキムキです。
赤ちゃんの頃はぷにぷにでかわいかったのにーーー(>_<)

このままスイミングを続けていたら「▽」こんな体型にならないでしょうか!

将来はモデルにしようと思っていたのに・・・・(゜_゜;)

でも、腕にこんな筋肉がついているのなら、クロール、もっと速く泳げてもいいような・・・・?

ちなみに7年前のぷにぷに春海2009年09月10日 20時03分00秒

ぷにぷに春海