Google
WWWを検索 ひねもすを検索

臨場の内野さん2009年04月30日 07時33分14秒

水曜2100。
『相棒』が終わってしまい、そのあと番組の『臨場』というドラマをそのまま見続けています。

検死官(検視官?)のドラマです。
主人公は内野さん。
この人、好きなんですよね~。

ちょっと前に『蝉しぐれ』という時代劇をやっていて、その主人公が内野さんでした。
心を寄せ合っていた幼なじみの女の子が、主君の側室になってしまうという話。
殺陣がよかった。『水戸黄門』や『遠山の金さん』のようなチャンバラ系ではなく、本当に斬り合うときはこんな感じなんやろうか・・・・と思わせるような殺陣でした。

内野さ~ん(^。^)
すてき~(^。^)

だったのですが、今回のドラマを見て、あの「腹」にかなりショックを受けています・・・・

Tシャツって、よくわかるね(^_^;)

ママも頑張ろう・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック