Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の夕焼け2019年11月30日 00時08分40秒

今日じゃないです、昨日です。





少し経って再び外を見たら、雲が流されて三日月が見えていました。
その下に明るい星も。

なんか今日はこの時間、西の空に木星、金星、三日月、土星、と見えたらしいんですが。わたしのスマホでは三日月と金星しか写りませんでしたorz







昨日はまた乃が美の食パンを買ってしまいました。

うちは家の中が暑いので、わたしの部屋の窓を開けてカーテンを閉め、窓とカーテンの間にパンを置くことにしました。
いくらカーテンを閉めても冷気が漏れてきます。わたしの部屋だけ寒いです( ;∀;)

春海が朝ごはんにふつうの厚さ(5枚切りか6枚切り?)のを3枚食べるというので夜のうちに切りわけておいたんですが、すげー減っちゃった(´・ω・`)

早く食べきった方がいいんだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック