Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2019年11月28日 23時32分51秒

たまに生協に出ています、畑田のどら一塩バター。


畑田本舗は愛媛のお菓子屋さんです。

畑田と言えば藤本速雄さんのことを思い出します。
毎年年末に道後温泉で愛媛零戦搭乗員会の忘年会があるのですが(泊り)、あるとき一人だけ藤本さんの部屋に呼ばれたことがありました。
何かな?と思って行ってみたら、
「これ、持って帰り」
と畑田の栗タルトを💗

そんなわけで畑田と言えば藤本さんを思い出すのです。

生協で見つけたらつい買ってしまうのです。
栗タルトじゃないんですけどね(^^;)

このどら一塩バターもめっちゃおいしいんですよ♪
なんといってもバターをケチっていませんから(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック