Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2019年11月02日 22時11分47秒

今日のおやつはパンプキンプリンのタルト♪


ホテルで、ひとりで、やっています(笑)




朝からバスツアーに参加していました。


28名+添乗員1名+解説員2名。


一泊二日です。


明日は山登りします。


詳細は帰ってから。






そういえばですね、ツアーに合流する直前に驚くことがありました。

先日、ホリブンの582空時代の写真を見せてもらった~♪

と書いたんですが、その写真に一緒に写っている人のご遺族の方から、
「何か情報はありませんか?」
という問い合わせメールが来たんです。

なぜこのタイミング!?

と、驚くとともにこのご縁を喜んだのでした。

きっと写真の持ち主の方も、仲介してくださった方も一緒に喜んでくださることと思います。