Google
WWWを検索 ひねもすを検索

あれは・・・・誰?2019年08月09日 12時42分45秒

先週、春海が天気の子を見たいって言うんで、わたしは一緒に行ってアルキメデスの大戦を見ました。2回目。

ヒンメリをちゃんと確認したかったのと、もう一つ。


1回目を見た後、バイト先でその話をしたら、同じころにやはりアルキメデスを見ていた人がいました。
その人曰く、
「えなりくん出てたよねー♪」

「えっ!? 気づかなかったです」

もしかして、最初の大和の戦闘シーンの対空機銃の人かな?

それを確認しようと思って見ました。


ぶっちゃけると、対空機銃の人は顔がよくわかりませんでした。あまりに激戦過ぎて。



しかし。

最後の会議シーン。

大角さんの右側並びに戦艦派、左に空母派がいましたね。

戦艦派のシマハン、造船中将の後ろの壁際に若手が並んでいました。
その若手の中、一番左がスパイみたいなことをする何とか中尉、その隣がえなりくんですよね。

「あ! ここにいた!」

と思い、なんか安心して(?)エンドロールを探したら、えなりくんの名前、なかったorz



帰ってきてネットで調べたんですが、えなりくんって映画の出演ないんですって?

マジかよっ!?(゚Д゚;)

ってなりました。


しかし、あれ、えなりくんじゃないなら、誰?(;・∀・)

夕焼け2019年08月09日 22時09分54秒

最近、ちょっとずつ夕焼けがきれいになってきたような気がします。


何日か前の伝垂仁天皇陵。









今日も夕焼けがきれいでした。
ちょっと加工しているんで、「ありのまま」じゃないんですが。