Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今シーズン初屋外長水路2018年06月03日 17時31分09秒

今日は暑かったですよ。

暑い中、今年初の屋外長水路の記録会を見に行ってきました。


初めて長水路で400m自由形に出ました。
黄色いロープのコースが3つ作ってあります。その一番手前です。
向こうから1、2、3・・・・ときて、6コースが春海。白いキャップ。
こうして見ると、けっこう向こうまで飛んでいるんだろうか?
真下に落ちていると思っていたけど(笑)


4フリは1組のみ、9人で。
組で2位、クラス別でも高校生の部2位でした。

最初の50、1位の子にあまり離されなかったので、
「はーちゃん、今日は調子いい!? イケテル!?(・∀・)」
って勘違いしたそうですが、泳いでいるうちに「やっぱり」な展開になって、めっちゃ離されたそうです(泣)


初めて泳いだのでいちおうベスト。
4分45秒台。


しかし顧問には、
「アカン」
と言われたそうです。タイムが。




泳ぎ終わって、
春海、お疲れーヽ(^。^)ノ
と撮っていたら、全然違う子だった!(爆)


春海はこっちだった(てへぺろ)

なんか今日は愛想がよかったです。
スタンドで応援していた部活の子たちにも手を振っていました。あなめずらし。




もうひとつ。
2フリ。

2組あったうちの2組目、6コース。

先月屋内長水路で泳いだときは、最初の50だけかっ飛ばして、あとはダメダメタコ泳ぎでした。


今日も50のターンまではトップだったんです(笑)
その後、タコ泳ぎへ。

しかし、この前のタコ泳ぎよりは若干ましなタコ泳ぎでした。

期待したんですけどね。

泳ぎ終わってみたら、この前と同じぐらいのタイム(2分16秒台)でした。

微妙にベスト。

2分10秒台の前半で泳いでほしいねえ(´・ω・`)


最後の50、前の子(隣のコース)の足が見えていたそうで。
「勝ちたい!」
と思って頑張ったそうですが、追いつけませんでした(泣)


残念な結果に終わりながらも手を振ってくれました。


組では2位、クラス別では高校生の部1位でした。


動画をアップしています→Facebook

コメント

トラックバック