Google
WWWを検索 ひねもすを検索

facebook2018年06月15日 11時52分48秒

スマホでFacebookしている人、います?
android。


ここ何日か、こんな表示が頻繁に出て困っていました。



もちろん、Facebookを開いた瞬間にも出るんですが、Facebookを一度も開いていないときも他の画面上で出るんです。



一番腹が立つのは、ソリティアをしているときにこの画面が出てくることです。

一分一秒を争うゲームなのに、この表示が何度も出てきて邪魔をします。


スマホにFacebookアプリを入れている人、これ、出ません?


再起動とかアップデートとかいろいろ試してみましたがまったく改善しないので、Facebookのアプリをアンインストールしました。

それでやっと出なくなりました。

出なくなったのはいいんだけど、原因がわからないのが気持ち悪い(-_-;)

これって、何のエラーなのかな?