Google
WWWを検索 ひねもすを検索

キターーーー! おねだり!(゚∀゚)2017年08月26日 15時53分46秒

解約したい契約があって、春海とドコモショップに行きました。

Dアカウントがわからんようになって、ネットで解約できんのです。


結局、これは契約者(パパ)が自らドコモのインフォメーションセンターに電話をかけるか、ドコモショップに出向くかしないと解決しないということで、その処理はできないまま帰ることに。


帰りがけに春海が、

「透明のカバー欲しいんだけどなー」

と言い出したので、ショップ内で販売しているカバーを物色。

1000円ぐらいの。







春海、

「こんなんもいいわ~」

と、透明のカバーではなく蓋がついたタイプのケースを指さす。



店員さん、店の奥から春海の機種専用のカバーを両タイプとも集めて持って来てくれました。

春海、

「これがいい、これがいい」

これ↓
透明カバーちゃうやん!?



3000円以上しましたぜ?


そのピカチュウ買ってまだ4ヶ月経ってないけど?
汎用タイプなので、両面テープで貼り付けているんですよ。粘着力がなくなって、中身だけ落ちちゃうんだって。

写メを撮るときは本体を上にスライドさせてレンズ部分をニョキッと出して撮るんですが、なんかそれがいやだったんかな?

新しいカバーはレンズ部分の穴がちゃんとその位置に穿たれているのでめっちゃ喜んでいました。



パパのポイントで買ったからまあいいんやけどな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック