Google
WWWを検索 ひねもすを検索

釣床2016年04月05日 11時30分30秒

藤原さんのアルバムにこんな写真がありました。

釣床――ハンモックです。

兵学校はベッドみたいですが、予科練はハンモックです。

これ、慣れるまではきついらしいです(^^;)
あ、設置や片付けが。


寝心地はどうなんでしょね?
K上飛曹によると、夜中にこっから落ちるのもいたって話でしたが。

また、どこで読んだか忘れましたが、昼間は鬼のように厳しい教員が、みなが寝静まった夜中に見回りに来て、乱れた布団を整えてくれる・・・・みたいな話も。






この写真、手前の人たちはお顔が写っているんですが、フラッシュ&寝顔&ほぼ下からのショット――などの諸事情で、どなたかさっぱりわかりません。


あまりちゃんと見ていなかったのですが、なんともかわいらしい人発見!(*´▽`*)

ヲイヲイヾ(・ω・o)

ヒトの領地に侵入して寝ています。
これで落ちないのがスゴイ、、、、

マスクをして寝ているのが何とも。
この人以外にもマスクのまま寝ている人がいます。
風邪かな?


※画像は9期生ご遺族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック