Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2016年04月12日 21時30分19秒

春海がスポーツドリンクの粉がないって言うから、買いに行ってきました。



出店が出ていました。

ふらふら~と吸い寄せられ・・・・




きなこの串団子。

奈良だとだんご庄とかたまうさぎとかおいしいお店があるんですが、今日のはどちらでもありませんでした。
なんて店だったかな?(^^;)
例によって例の如く、行きずりです(笑)


だんご庄は、昔家庭教師に行っていた先でおやつで出てきたことがありました。


たまうさぎは、春海が幼稚園の頃通っていたプールに行く途中にあったので、けっこうよく買っていました。

おいしいんですよ、これ。

何本でもいけます。


と思ったので、今日は最初から一人2本ずつしか買いませんでした。

エライ!\(^o^)/