Google
WWWを検索 ひねもすを検索

母、5円/1時間で売られる2016年04月24日 08時50分56秒

春海が部活で営業活動をしているようです。

新入部員に向って、

「うちのお母さん、1時間5円で家庭教師するから! 必要があれば言って!(´▽`*)」







  おみゃーの成績知られたら、誰も頼んで来んわ





いや、もうやりません。

500円でもやりません。

記憶力がヤバいんで。

たぶん、家庭教師頼まれても、頼まれたことを忘れているんじゃないかと。









話は変わりますが。

春海のスタイルネタで昨日投稿しましたが、参考画像、出しておきますね。



去年の夏、スポーツ用品店のミラーで自撮りした母娘。
※絶対に顔の面積や頭身を計算しないでください



去年の父娘。
※絶対に脚の長さとか見比べないでください






ちなみに13年前


京都2016年04月24日 21時18分49秒

今日は京都駅に行っていました。


都会だ~( ̄▽ ̄)

観光ではなく話し合いに行ったので、京都駅周辺しかうろついていません。

京都らしい写真がなくて申し訳ない(=_=)





目的は話し合いだったのですが、目的外のことが起こってしまいました!(´▽`*)


顔文字が喜んでいます。


そーなんです、いいことなんです。


話し合いに参加していたうちのお一人の方が、ある戦闘機搭乗員の海軍時代のアルバムを持参されていたのですが、そこに、このブログにも登場しているある人が写っていました!!

わたしはその人のご遺族の方が残しておられた写真はすべて見たつもりですが、そこになかった写真でした。

完全に想定外です。

この件に関しては、また今度。