Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の職場2016年04月13日 20時00分54秒

なんかもータイトルが投げやりでスイマセン(´・ω・`)



途中の桜がね。
「遅いなー」
と思って近づいてみたら、ソメイヨシノではありませんでした。

とりあえず激写(・ω・)ノ




これは職場の入り口にある庭園のつつじ。
庭園とは思えない、まるで野生のつつじ(笑)

ワイルドだろ~( ̄▽ ̄)

というか、お金がないんですね、たぶん。
庭師を雇うお金が。





今日のランチ。

取りすぎだろ!w( ̄▽ ̄;)w

ちなみに、味噌汁椀はふつうのお椀。
ごはんはお茶碗2杯分ぐらいあります。Mなんです。
Sはお茶碗1杯分ぐらいなんですよ。間があればいいのに。




今日のおやつ。
 
もーいらんやろ(-_-;)

なんで食べちゃうんだろうな~

クラス1、スイミング1\(^o^)/2016年04月13日 20時56分54秒

聞いてください!

とうとう春海がクラスで1番にのぼりつめました!

とうとうスイミングでも1番にのぼりつめました!!





身長です(爆)




今日、身体測定があったそうです。

デジタル身長計ではかったら、166、6センチだったそうです。だーみあーん( ̄▽ ̄)


女子で2番目の子は164センチだったそうで、2センチも差をつけとります(ドヤ)




スイミングでも、女子で1番のもよう。

高校生のおねーちゃんの方が高いと思っていたら、先日、その子が更衣室でとなりに来て、
「おっきくなったなー」
と背比べしてきたそうです。

春海の方がデカかったらしい(笑)





1年の冬に作ったトレパンがこれ(-_-;)

スイミングのトレパンは裾の長さ調節可能なんですが(すでに2回おろした)、こっちは脇にファスナーがあって調節できんのです。

「みっともないから腰パンしとけ」

と言っても、そっちのほうがみっともないとしつけられてきたので、くるぶし出して歩いています(^^;)