Google
WWWを検索 ひねもすを検索

くまモン2016年04月29日 11時23分25秒

去年の熊本行きでゲットして来た靴下をおろしました。




鶴屋百貨店の公式ショップに連れて行ってもらい、そこで購入した靴下です。

いままで秘蔵していました。




履いたら・・・・

春海に、

「それ、くまモンちやう。別モンや(´・ω・`)」

って言われました。

くまモン、ゴメン。

やけどしちゃいました(>_<)2016年04月29日 21時37分46秒

晩ごはんを作っていて、フライパンの縁でやけどしちゃいました。


ずっと保冷剤で冷やしているんですが、痛いですー( ;∀;)


ナスを焼いていたんですよ。

しょうが醤油と、だし醤油と、田楽味噌を用意して。



台所が暗かったんです。

ナスを裏返すときによく見えなくて、フライパンの縁に当たってしまいました。