Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大雪祭り2014年02月15日 00時28分24秒

夕方やんでいた雪が、夜になってまた降り始めました。

春海はプールが営業している限り、雪が降ろうが槍が降ろうが練習に行くので。
ママもお迎えに行かなければならない、っと(-_-;)

こんなに雪が降ることはまずないので、あちこちに雪だるまができていました。




しかし、ここは”雪だるま”なんてかわいいものではなかった!( ゚Д゚)


山?

近寄ってみたら、カマクラでした!


でも、天井が崩落していました(;^ω^)





春海はというと・・・・。


道路の脇にしゃがみ込んで雪だるま作り。

おーい!
さみーから早く帰ろうや!!(;^ω^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック