Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2月22日はネコの日2014年02月22日 16時32分54秒

2月22日はネコの日らしいですよ。
実家のハナちゃん。

「ふーん、ネコの日があるのなら、金魚の日もあるのかな?」
と思って調べてみたら、

3月3日 金魚の日
江戸時代、ひな祭りのときに金魚を一緒に飾ったことから。
日本観賞魚振興会が制定。

って書いてありました!!( ̄▽ ̄)


よかったな!
3月3日はいつもよりかまってやるぞ(*´▽`*)

最近の春海【プール編】2014年02月22日 22時40分29秒

最近よく春海が大口をたたいています。

昨日は、
「最近、調子いいねん。いままで25バック、20秒ぐらいやったのに、最近18秒台連発やで(・∀・)」


だからさー、「20秒」ってなんだよ、20秒(怒)

×2しても40秒やろ。
バックキック38秒で泳げるんじゃないのかよー"(-""-)"
なんで手がついた方が遅いんだよ!




今日は、
「25バックでベスト出たで。17秒5!! 単純に2倍したら34秒やで!! 50バック34秒!!  すごくない!?(*´▽`*)」

すげーわ、その計算力(呆)




「プール」ネタじゃなくて「うちのバカ娘」ネタでした(-_-;)