Google
WWWを検索 ひねもすを検索

フリーリレー2014年01月27日 22時55分40秒

春海の”自称自己ベスト”が増えました(;^ω^)

春海は昨日記録会でした。

一昨年のこの会場の記録会のときは、パパもママも最初から最後まで張り付いていてビデオまで撮っていたんですよネ(笑)

去年は、たしかパパと二人で車で送っていき、会場で降ろして、わたしたちは近所の公園に遊びに行ったり、喫茶店でちゃーしばいたり、ショッピングセンターをウロウロしたりして、春海が泳ぐところだけちょっと見て・・・・って感じでした。

今年はとうとう、
「一人で電車で行きな(-_-;)」

というわけで、春海は電車を乗り継いで一人で行きました。

夜8時ごろ一人で帰って来ました。

50バックで自己ベスト出たらしいです。
えー、この自己ベストは公認の自己ベストで。
ただし、この前出した自己ベストと0.何秒かしか違いません(^^;)
練習中に出したという自称自己ベストにはまだ遠く及ばず。


100バックは、
「最初の50のラップが37秒台やってん、すごくない?」
とか意味不明なことをぬかしており・・・・。

100泳いだらちゃんちゃらちゃんなタイムでした(・∀・)



いつもならこれで終わりなのですが、今回はメンバーが足りずに高学年フリーリレーにエントリーされてしまったそうです。
「断れ!」
と命じたのですが、春海が出ないとリレーのエントリー自体ができなくなるそうで。
高学年の子でこの記録会に出る子は少ないんです。フリー50を28秒だとか30秒前後で泳ぐような6年生は出ません。春海はフリーの自己ベストが37秒とか36秒ぐらいです。そもそも遅すぎてここのところフリー泳がせてもらっていません。
なのに結局出たようです。
春海のせいだと思うのですが、2チームで泳いで2位だったそうです(T_T)



今日、練習に行ったらフリーリレーの各人のタイムが出ていたそうです。
春海、33秒56だったそうです。

スゲー!

けど、これってフリーの公認のベストタイムじゃないよな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック