Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ふなっしー2014年01月06日 18時49分16秒

春海がふなっしーを作りました(笑)



ヤツは最初、脚にばねを仕込んで”ジャンプするふなっしー”を作ろうとしていました。
見事に飛びませんでした(笑)
フツーのふなっしーになってしまいました。


冬休みの工作として学校に提出するそうです。
作品の感想を自分で書いて出さないといけないようですが、そこに、
「ホンモノそっくりにできました」
とか書いていました。

書いた後で、自分で、
「自画自賛やな( ̄▽ ̄)」
だって。




あと、「冬休みに頑張ったこと」も書いて出さないといけないらしく。

「頑張ったこと・・・・頑張ったこと・・・・うーん」
いくら考えてもないようで。

「自己ベスト出たことでも書いとこー♪」

かっこよく聞こえるかもしれませんが、25のバックキックですorz

18秒で泳げたそうです(泣)   ←だからなんやねん(´・ω・`)って話

↑手がついたら遅くなるけどね!(´▽`)