Google
WWWを検索 ひねもすを検索

本を買いました2013年01月28日 13時28分14秒



『超古代文明とオーパーツの謎』と『日本の妖怪&都市伝説事典』。

春海が好きかなーーーーと思って(^◇^;)




と言いながら、完全に自分で読むためです(笑)


こんなん、めっちゃ好きなんですよ。

昔は弟が『ムー』って雑誌を買っていて、よくそれを借りて読んでいました。


こういうのを信じるとか信じないとかってのは横に置いておいて・・・・。まあ、”話として”好きなんですよ。

UFOとかUMAとか心霊特集とかも好きです。
たぶん信じてないですよ。信じてないけど、つい見ちゃう。

あ、徳川埋蔵金系は好きじゃないです。見ません。


不思議系の特集、昔はテレビでもよくやっていたのに、最近はめっきり減っちゃってさみしーなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック