Google
WWWを検索 ひねもすを検索

【重要】シャープさんに提案2012年11月09日 09時21分32秒

シャープさんに提案したいことがあります。

企業の存続に関わることです。


わたしの友人の家庭の話ですが。
旦那さんの足が臭くて臭くてたまらんそうです。

つい先日、ドライブ中。
「ナノイーで足の臭いとれんかなー」
と、車に搭載されているパナソニックのナノイーの消臭機能をあてにして、エアコンの吹き出し口に足を突っ込みそうな勢いだったそうです。

会社帰りに宴会ありますよね。
お座敷だと靴を脱がないといけないですよね。
同席の方たちが気分を害されるんじゃないっちゅうぐらいの悪臭だそうです。

家に帰ってきて真っ先にするのは足下の処理。
まず脱いだ靴に消臭除菌スプレー。それもシューではなく、シューーーーーーーーーーーーとこれでもかと吹きかけるんだそうです。リビングにまでスプレーの匂いが漂ってくるそうです。

それから、風呂場に直行して足洗い。

そこまでしてやっとリビングに入れます。あ、入れるそうです。
そうしないと妻や娘から
「臭いーーーー!!(--#)」
と怒られるんだそうです。

ご主人が靴下を脱ぎ捨てた脱衣所はスゴイ匂いだそうです。
納豆を100年ぐらい放置したような匂いがしているんだそうです。

消臭中敷きや消臭靴下も効果なし。

こんなサラリーマン、きっと他にもいらっしゃいますよね。


わたしはもともとパナのナノイーやシャープのプラズマクラスターは信用していません。
目に見えないもん。

放出されているかどうか確認のしようがないし。
効いているか効いていないのかの実感もないし。

今回提案させていただくことを実現して効果があった暁には信用したいと思っています。

ズバリ!
超小型プラズマクラスター放出装置入り靴底を作ってみたらどうでしょう!!

友だちのご主人は消臭除菌スプレーではもうおっつきません。
プラズマクラスターを常に放出してもらって、それで脱臭してもらいたいのです。

これで効果があればプラズマクラスターを認めましょう!

どうしてこれをパナソニックではなくシャープに提案するのか。

シャープは最近何を出しても、
「目のつけどころがさすがシャープ(笑)」
「オンリーワン企業ではなくロンリーワン企業(笑)」

わたしはシャープファンですが、ぶっちゃけ最近のシャープはかばいきれません。

ここでプラズマクラスター靴底を発売して世間を見返してほしいのです。

世間の人たちに、
「待ってました!!(ToT) さすがシャープ!!(喜)」
と言わせたいのです。

足の悪臭で困っている人だけではなく、大勢の社員やその家族のためにもぜひともこれを商品化してほしいと思います。


あ、企画提案料は別途相談ということで。

コメント

トラックバック