Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日から4年生2011年04月06日 20時38分16秒

春海は今日から新学期。

毎年クラス替えがあります。

みなさん! 残念なお知らせです!
ブドウのK、違うクラスになりました(>_<)

みなさん! とってもよいお知らせもあります!
春海のクラス担任、大学新卒のイケメン教師だそうです!
今年は家庭訪問もWelcome! 参観日も、先生を見に行ってみよう!  なんのこっちゃ

でも、春海の「イケメン」はあてにならんからな~(-_-)


午後は、お友だち母娘とお花見に行きました。

お弁当、おやつのあと、親たちが、
「暑いなー、疲れたなー」
とシートの上でへばっているのを横目に、娘たちは、
「カメラ貸して! 写真撮ってくる!」
と、それぞれデジカメ持って城内探検へ。

桜だけではなく、提灯とか、狛犬とか、池の鯉とか、中には不明物体まで、いろいろ撮って帰ってきました(^_^;)


春海撮影。
春海撮り



美少女2人、記念の自分撮り。お見せできないのが残念!!(>_<)
お花見自分撮り

2人でカメラ持ってまわっていたら、知らないおばちゃんに、
スカートがかわいいね~(^o^)」
と声をかけられたそうです。

スカートが、って何やねん、スカートがって(--#)

今日は赤ベースのチェック柄のマキシ丈のワンピース着ていました。


最近春海もでかくなってきたので、以前のように、
「まあ、かわいらしいねえー」
と声をかけられることは少なくなってきましたね、ハイ。

昨日久しぶりに、
「美少女やね!」
と言われて、どう反応したらいいのか、すっかり忘れてしまっていて、困っていたようですが(^_^;)
そういうときは、
「パパに似ているの(^o^)」
なんて言わないように!!



最後はママ撮り。

お花見



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック