Google
WWWを検索 ひねもすを検索

平城宮跡スタンプラリー 粗品2011年04月25日 10時44分35秒

今朝、何気に「平城宮跡スタンプラリー」を検索したら、うちらよりひと月前の3月25日にスタンプ集めた人のブログを発見しました。

その人がまわったときは、”粗品”は大極殿クリアファイル!!

きゃーーーん! これがよかった!!(>_<)
これ、たぶん、資料館の売店にも売っていないヤツ。
クリアファイルコレクターのママはこっちの方が1000倍も10000倍もよかった(>_<)

スタンプラリーの注意書きに、「(粗品)万一品切れの場合はご容赦ください」と書いてあります。
たぶん・・・・クリアファイルはすでに品切れしていて、何も渡さないとかわいそうだから「シブイ絵はがき2枚」くれたんだね、きっと(^_^;)

美少女春海画像集(目隠しナシ)2011年04月25日 19時39分37秒

いつもママは目隠し春海画像を出して、「春海は美少女、美少女」と主張しています。

たぶん、ほとんどのみなさんが、
「どうせバカ親ママのことだから・・・・」
と話半分で読まれていることと思います。

常々ママは「目隠しナシの春海をみなさんに見ていただきたい!!」と思っているのですが、そんなことをして、春海のあまりの美少女ぶりに世間が混乱しても困るので(?)、まあ、出さないわけですが。

今日は気が向いたので特別に春海の目隠しナシ画像を大公開しちゃいます!!

ただし、先ほども申しましたように、美少女写真をアップして何かあっては困るので、
「親が見ても、本人が見ても、春海だとわからない画像」
に限定して公開したいと思います。

※お食事をされている方、飲み物を飲まれている方はご遠慮ください。



【解説】
春海は一日24時間、99%は美少女春海として生きておりますが、たまーーに、ふっと気を抜いて、不細工春海になっているときがあります。
その”たまーに”をとらえた貴重なショットです。

春海


春海


春海


春海


春海





1日のうち99%美少女ってのは、本当ですよ・・・・。