Google
WWWを検索 ひねもすを検索

アクセスカウンタ1800002011年04月28日 09時00分47秒

もう割とどうでもよくなっているアクセスカウンタ。
でも、昨日180000超えたみたいなので、いちお、ご報告。

アクセス数はどうでもいいんですが、アクセス内容は割と気になっているママ。

悪さする人がいたら、ここでチェックできるよなーと思ってアクセス解析つけているのですが、うれしいことに最近は悪さしていく人はいません(^_^)

悪さする人がいなかったら別に見なくてもいいんですが、ついつい見てしまうんですよねー。


最近、スマホからのアクセスが目につきます。出先で見てくださっているのかな?
スマホ、いいな~(゜_゜)


あと、プロバイダによっては地域名が表示されるものもあります。
「おお、ここは行ったことがある!」とか「行ったことないところだなー、行ってみたいなあ」とか。
家に居ながら、全国各地の方とつながっているような気分になれます。


ママ、以前から書いていますが、検索ワードも気になっています。
”プール Tバック”、”プール ノーパン”とかって検索で来ている人がいるのを見ると、
「うちのブログはそんなブログじゃねえぞ(--#)」
とログ画面見ながらプンプン怒っているのですが、まあ、何というか、そんなワードでうちのブログが引っかかるってことは、自分でどっかに書いているってことですよね(・∀・:)あははは
これがまた多いんだ、あっはっは。

言うときますけど、現実にプールでTバックで泳いでいる人とか、ノーパンで泳いでいる人、見たことないですから! 
              ※半ケツで指導している男性スイミングコーチなら実際にいます(笑)。



あとね・・・・これ、書いちゃっていいかどうかわかんないんですけど・・・・。
検索時のブログ名を勝手に変えちゃっている人がいるんですよね! しかも結構な数。
”ひねもす海軍”とか”海軍ひねもす”とか。うちのブログ名、長いから・・・・(^_^;)
たまに、
「そっちのほうがいいなあ~」
ってブログ名を考えてくださっている方もいらっしゃいます、ハイ。

何日か前、”ひねもすものがたり”って検索している人がいて。
「これはうちのブログを探していて間違ったのか、それともまったく別ものを探していてたまたまうちが引っかかったのか・・・・(-_-;)」
悩みました。ご本人に聞かないとわかりませんが。

まあ、とにかく、自分でつけたブログ名のセンスが、あまり受け入れられていないってことはよくわかります・・・・(T_T)