Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新田原基地のおみやげ2011年04月18日 09時59分15秒

今朝、洗い終わった洗濯機の中から、びりびりに引き裂かれたビニール袋が出てきました。

「春海の仕業だな(--#)」
とブチブチ言いつつ洗濯槽から出してみると、ビニールだけではなく、迷彩の物体まで出てきました。

「げえっ!?(゜Д゜)」

こ、これは・・・・!!
実家の両親が航空自衛隊新田原基地の航空祭に行ったときに、
「うちの娘は海軍が好きだから、(→途中の思考回路省略→)、迷彩も好きだろう」
と勝手に決めつけて、買って送ってくれたグッズの一部です。他には迷彩柄タオルもありました。

おみやげ

ぶっちゃけ・・・・ママは迷彩、好きではありません(-_-)

タオルは家の中でしか使わないので開封して使っていますが(1回か2回)、この衣嚢型のショルダーバッグは、家の中では使い途がないので開封せずに置いてあったのです。

置いてあったというより、洗濯機上のタオル入れの奥にしまいこんでいました。

そこに置いておくことも邪魔になってきたので、たしかに、昨日、洗濯機の上にポイと乗せて置いた記憶はあるにはある・・・・。

未開封のまま好きそうな人に高値で売りつけようと思っていたのに(笑)、未使用のまま”使用品”になってしまった(>_<)