Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ピヨピヨちゃん、無事戻る2011年04月04日 20時31分28秒

春海、ピヨピヨちゃん、という鳥のストラップ?をとっても大事にしています。
直径2センチぐらいの球形のちっこいやつ。

同じクラスのお友だちからもらったそうで。

そのピヨピヨちゃん、昨日お花見に行くのに、かっぱちゃんと一緒に袋に入れて連れて行ったようなのです。

ところが・・・・。

帰ってきてみたら、袋の中にはかっぱちゃんしかいない・・・・。

家中探しても見つからないと、ワンワン泣いて大変でした。

で、今日。

プールに行こうとして家を出たら、目につくところに引っかけてあったそうです(戸外)。
誰かが見つけて救助してくれていたみたい。

ピヨピヨちゃん

無事に戻ってきたピヨピヨちゃん↑。


あ、プールですが。
主任コーチから電話がかかってきて、
「休会は認めません」
と言われたので、4月だけ行かせることにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック